更新は1日遅れでしています

23日分にまとめちゃってもよかったんですが、22日のことだし、
もののみごとに「大学生の春休み」を過ごしていることもあり、1日1日を大事にするという意味でも、
きっちり分けた更新を。
22日に何をしたかというと、ゲーセンでコイン遊びに興じていたという、
どの辺が大事に過ごしてるんだかわからない生活ですが、400枚のコインが2600枚になったので、
生産的ではありましたね。最高3300枚までいったんですが、やめる直前で大勝負して一気に飲まれた。
いやあ、スターホースのJCでスティンガーがぶっちぎり、2着にも大穴マイシンザン
馬連720倍ついたのですが、このレースで見事にスティンガー流しをしており、マイシンザンにも2枚がけ。
それがDouble UPでさらに2倍になるとはね。
個人的に1000枚以上の排出はかなり久々。これで一時コインは買わなくて大丈夫そう。
後は強い馬が出来れば万々歳か。