焼きたて!!ジャぱん

久々に見たんだが・・・EDテーマ変わってたんだ。しかも、SOUL’d OUT・・・
あわねえええええええええええええ。スポンサーとかあるだろうけどあわねええええええええ・・・
なのにズルイ。あのアニメーションを見せられたら誰もがなじんでしまう・・・
なんで歌に合わせてダンス☆マ・・・松代店長がチークでキメてんのよ・・・
マツケンダンス」じゃねえよ!!
ブリーチのEDのHOME MADE 家族もそうだが、曲自体がどうのではなく、
タイアップ作品と曲とのミスマッチ具合が最近激しいですね。
最近レコード会社期待歌手の曲が使われたりすることが多いですが、
使われる作品をもう少し意識してもいいんじゃないかと思う。悪いとは全然思わないんだがね。