今日のオリコンデイリー

1 SMILY/ビー玉 大塚愛
2 ここにしか咲かない花 コブクロ
3 STEP you/is this LOVE? 浜崎あゆみ
4 ハッピー☆マテリアル 麻帆良学園中等部2−A(椎名桜子龍宮真名超鈴音長瀬楓那波千鶴
5 おしえてほしいぞぉ、師匠 麻帆良学園中等部2−A 師匠となやめるオトメ組
6 トンガリキッズⅠ(B−DASH(Ver.HANAGOE)/MEGANE(Ver.HANAGOE)) トンガリキッズ
7 ループ 坂本真綾
8 仮面/未来航海 タッキー&翼
9 抱きしめたい    K
10 ライラ      オアシス

・・・3日目にして差がついちまった・・・
つうか3位のがいらない。もう落ちる一方でいいじゃんよ。
あ、いかんいかん、個人的な感情が入ってしまった。
6位のは渋谷センター街に行けばしょっちゅう流れてる印象。
ロングヒットしてるねー。
願わくば4、5、7位のやつがすべてトップ10入りして、
CDTVスタッフと音楽業界を困惑させてやれ。
しかし、他の2週目以降の登場曲が情けなさすぎる。
初動だけだなあ。もちろん、ネギま!も初動が強いだけなんだが。
おニャン子クラブかっての。
いや、むしろおニャン子なんだろうな。
会員の中でユニット組んで・・・ってまさにその通り。
ハッピー☆マテリアルは1枚の値段が若干安く設定されてるのも好調の原因かな。