今日のプロ野球

結果
ホークスは川上のアクシデントに助けられたな。好調の川上が続投していたら、
岩瀬が調整不足で出てくることもなかったろうし。
ま、勝ったので深くは考えないようにしよう。
中日はなんと落合体制で初の4連敗だそうです。すごい話だな・・・
ロッテは今日はもったいない敗戦。清水の好投を無駄にしちゃったね。
もちろん、ヤクルトの川島−石井のそれ以上の好投もあったのだろうけど。
12球団トップの打率を誇る打線も、最近休みがちだね。
西口惜しかったなあ。最後の最後で完封まで逃すホームランを打たれるあたり、
西口らしいといえばそのとおりだが(笑)
打たれたときの「やっちゃったよ顔」が、非常に楽しいものでした。