香港チャンピオンズマイルなど

【チャンピオンズマイル】バルク、好枠で“大宇宙”を制す!
結果次第で安田記念に実力馬が大挙して押し寄せてきそうな予感ですが、
さて、そんななか出走する「大宇宙」=コスモバルクはどんなレースを見せるのだろう。
「帯同馬」マイネルソロモンは回避となってしまい残念ですが、
ソロモンの分まで頑張ってほしいし、日本の競馬界をアピールしてきてほしいね。
あと求めるのは、暴走してサイレントウィットネスの邪魔をしないでね☆
ってことっすね。あ、アトラクションにも絡まないでね☆
また、シーキングザダイヤのシンガポール航空国際Cも明後日開催。
こちらは適正のあるクラフトワークが回避で、
芝の2000M未経験の同馬のみの挑戦ってことで正直期待は半減しましたが、
遠征で実績を出してる森厩舎なんで、ある程度の結果を期待しましょう。