なんかすごいのが出たようですが

大井で1300万馬券 的中1票
いやあ、すっきりするくらい人気薄の馬が複勝圏に来ましたね。
中央で言う未勝利クラスに近いメンバー。
入着もままならない馬ばかりだったわけで、乱戦は予想はついたかも。
オフト後楽園で売れていたようですね。大井開催ではお世話になります(笑)
しかし個人的に滑稽なのが、1000円買ってたら1億3千万みたいな発言があること。
多分1000円勝ってたら、もっと倍率下がってますね。
おそらく130万馬券だったでしょう。
じゃないと「配当」にならないじゃないの。
単純に福島の時の10%くらいしか売れてなかったってことか。
大井とはいえ地方競馬の2Rってそんなものなのか。
個人的には地方の現実を感じたこのニュースでした。