小林容疑者の「お気に入り」

監禁男が異常執着のアダルト調教ゲーム中身
「もみじ」かよ・・・
ああ、確かに金持ちの主人公ですね。首輪つけたりしてますね。
なんとなくダブりますね。
趣向の世界のことを現実どおりに実行しようとしたかは、犯行に出てはいますね。
だが、こういうゲームをやることが異常かといわれたら、それは志向的なものであり、
今回犯罪を起こしたせいで注目されたわけでしょう?
同じゲームをやった人は3〜5万はいただろうけど、
同様の犯罪を起こした人がたくさんいるだろうか?
どうせ話題にするなら、他にこういうゲームをやった人にアンケートをとって、
こういう犯罪についてどう思うかとかとか聞けばいいのに。
これが発端で無意味な規制が起こらないよう願うよ。
おそらくアダルトゲームだけに矛先は向かないだろうし。