2005-05-14から1日間の記事一覧

日曜競馬他

今日の競馬は、下鴨Sが3連単で大的中。 アスクジュビリーが勝ち、ベストアルバムが飛んだおかげで 384倍もの高配当を得られました。 個人的にはベストアルバムは応援しているが、 やはり1800M戦で少頭数のスローになっては追いこんでも届かずか。 …

結局通ったのね

4月29日は「昭和の日」、5月4日を「みどりの日」に 2007年には、このことに関した問題がクイズ番組でたくさん出そうな予感。 今回の「昭和の日」、もちろん昭和天皇の誕生日であるこの日であるからの命名。 また、「激動の日々を経て、復興を遂げた…

小林容疑者の「お気に入り」

監禁男が異常執着のアダルト調教ゲーム中身 「もみじ」かよ・・・ ああ、確かに金持ちの主人公ですね。首輪つけたりしてますね。 なんとなくダブりますね。 趣向の世界のことを現実どおりに実行しようとしたかは、犯行に出てはいますね。 だが、こういうゲー…

金曜のプラス1を見て、つい声を上げて驚いた。

福沢アナ、日テレ退社しフリーに 50代になって何かを残しておけるように、40代のうちに試練を与えるんだそうだ。 レギュラー降板はないらしいので、そこは安心。 日テレは個性的な人材を1人失ったね。アナウンス室長は誰の手に? 福沢アナの劇団を、日…

今日のデイリー

1 SMILY/ビー玉 大塚愛 2 ここにしか咲かない花 コブクロ 3 STEP you/is this LOVE? 浜崎あゆみ 4 トンガリキッズⅠ(B−DASH(Ver.HANAGOE)/MEGANE(Ver.HANAGOE)) トンガリキッズ 5 仮面/未…

体調は小康状態に

OBとして部の番組発表会を見に行く。 もう参加する立場でないというのはなんとも切ない感じ。 でもいろいろとニヤニヤしながら楽しめました。 1、2年前の今頃はこうだったなあ・・・とかそんなことを考えながら。 明日はゆっくり競馬でも見ます。また即…