今日は

予定していたことを、ちゃんとおこなったよ!
11時に出かける予定が15時にはなったが(笑)
行ったのが秋葉原ってのもあれですが、もろもろの目的があったので、まあよし。
ついて早々雨が降ってくる。傘なんてない。
雨宿りにパチンコへ。
遠出してもやること一緒かよ!
良さげな台があったのでやってみると、なんと3000円で確変。
5箱出して、半箱近く使ったところで激アツなパターンをはずしたのでやめ。
プラス22500円は上出来。
買い物をしようかとも思ったが、ほしいのが中旬に多くでるので、とりあえずパス。
唯一の買い物は、友人がやすかったら買っといてといっていた、
クラフトソード物語〜はじまりの石〜
2980円でおまけまで付いていたから、お買い得。
あとはQMA3をやりに、東京レジャーランドへ。
3ゲームやり、3回戦負け→2位→優勝。
まあまあですね。
中野に帰って、再びQMA3
3位→3回戦落ち→優勝→4位→2位→優勝→優勝。
4位のときが、3回戦まですべて1位通過だったので悔しかった。
あと、回線切れが2度おこった。
その2回とも優勝したが、COM戦の優勝は、やや物足りない。
とはいえ、ある程度点を取らなければ優勝できないから、
上出来ではあるんだが。
しかし、この店は回線が切れすぎ。4回に1回は切れてる気がする。
単純にゲームの方の問題かもしれないけど。
なんにせよ今日は充実してましたね。