リズミカルな生活

なかなか難しいんですが、
学校が始まって朝ごはんを食べるようになったのは、いい傾向。
牛丼太郎の納豆丼セットにキムチで400円也。
これが意外に快適な生活を生んでいる(笑)
一方で、カイヤがハッスルに参戦というニュースがあったり、
幸四郎高島彩破局というニュースがあったり、
フランスではデモ行動が実ったり、
アイフルが今までやらかしてしまっていたことに、制裁の動きが出たり
世の中はいろんなところから劇的に動いていますね。
どんなノリのはじめ方だって話ですが。
最初の2つはともかく、フランスでの若者のデモ行動が実り、
雇用に関する法案が見直され、改正案が通過したのはすばらしいことだね。
日本でもそういう行動がおきていい法案が、
現在進行形でバンバン出てきているんだけど、はたしてどうなるやら。
アイフルに関しては、所詮消費者金融の裏はこんなもんって感じです。
CMでいくら高感度を上げても、結果これじゃあね。
よっぽどのことがない限り、金は借りるなってことよね。
グレーゾーン金利の問題についても、より徹底してほしいところ。