昨日のこと

吉野家の牛丼が限定再開されていたわけですが、
前回の再開ほど自分の中で盛り上がりはなかった。
ただ、14時過ぎに起きたことで、もしや今ならすいてるかも?
と思い、近くの店をのぞいてみたら20人くらい並んでやがったよ。
暇人め!
こうなったら、3軒ほど隣にある牛丼太郎に入って牛丼を食っちゃえ!
なんておもしろプレイをしてみた。
こっちのほうが100円も安いしお得だね!
食い終わってまた列をみてみたら、さっきみたとき最後尾にいた人がまだいた。
いやはやお疲れさまです。
吉野家もその他の牛丼店も、昨日は景気がよかったでしょうね。
今日は、久々にスターホース2をやりにアドアーズへ。
久々すぎて厩舎データが消失してて鬱。1週間遅かった・・・
最近やらなかった理由が、鬱陶しい客がやり始めたからなんだよね。
仲間内とでかい声で必要以上に騒ぐし、
気に入らないことがあれば必要以上に筐体を叩くし。
マナー悪いのに、店員とは仲がいいのか注意はされない。
まあ、うるさいのを無視してやり直すことにしよう。
最初の生産馬はフレンチデピュティ×ランフォザドリーム牝馬
半妹フィーユドゥレーヴと違って、アイビスSDCBC賞勝ち。
好スタートだね。