順当

66%の得票率というのは、戦前の予想よりは少ないとはいえ圧倒的。
総裁選告示から、日テレのおもしろドラマをはじめとする妙な特集などで、
はっきりいって食傷気味だったので、ようやく終わってくれたと思ったが、
終わっても安倍晋三特集があと1週間は続くだろうなあ。
しっかし、誰もが苦笑いしたであろうあのドラマ、役者の人には申し訳ないが、
真面目にやられればやられるほど、笑いがこみ上げてきた。
内容も小泉純一郎をずいぶんと好意的にとらえていたし、
いったいいくら・・いやなんでもない。
正直、今後が不安になる新総裁。
雄弁なところは評価するけど、なにをしでかすかわからない雰囲気は、小泉以上。
国民がこれを支持しているんだから、より恐ろしい。
ちなみに昨日は大川興業の総裁選があったようで、
大川元総裁が返り咲きを果たしたそうです(笑)
他の立候補者が大川総裁の実夫だったり、江頭2:45だったりと、
実にほほえましいものでした。