金・土曜日の反動

TGS等の疲れが予想以上にすさまじかったようで、
IQサプリの最後あたりからの記憶は、ぶっつりとなくなり、気づいたら朝6時。
モンハンをやっていた友人と数言会話を交わした後、再びばたんきゅ〜。
次に気づいたのは11時過ぎ。
友人に風呂の付け方を教えた後、同じ道をたどる。
で、完全に起床したのは13時前。
9+5+2で、トータル、16時間近く寝ていたわけですね。なんじゃこりゃ。
木曜が2時間、金曜が3時間という睡眠時間が大きく影響したのだろうが、
うーん、ちょっと寝すぎである。
その間友人は待ちぼうけを食らったわけだし、申し訳なかった。
さらには競馬観戦(自宅)にもつきあわせてしまったよ。
ただ、普段見ない人が見てもすばらしいレースだったから、
少しだけ安心しました。