再始動しようかな

ポケモンパルシティ開催
ポケモン不思議なダンジョン新作発表
今完全にストップしてしまっているポケモンだが、
DSのゲームで買うものがしばらくなく久々にプレイを再開しようと思っている矢先に、
イベントの情報。
まあ、前回のイベントも自分の中で盛り上がっていた最中であったのにもかかわらず、
結局行かなかったのですが、気になることに変わりはないですね。
ただ映画に行き子供に混じってダークライをもらうことには抵抗がありますが(笑)
で、ポケモン不思議のダンジョンの新作。
ポケモンがダイパのものに変更されているし、他作品とのリンクも期待するんですが、
如何せん前作がいったんクリア後のダンジョン探検に全く意欲がわかずリタイア。
今回はシステムの向上を願いたいです。