最近のでいくつか

アホすぎるペパランの店長一味のレイプ事件には空いた口がふさがらないっつうか、
被害にあった人がかわいそうすぎる。
そして、余罪の可能性を徹底追求して15年はムショに放り込んでほしい。
店の教育はどうなってるのかって批判もでているが、これはもはや予想外すぎる。
とはいえ、入社9ヶ月で店長に抜擢せざるを得ない経営体系には疑問ですが。
店としては風評被害も怖いだろうね。
牝馬の祭典で女性優遇な週末の東京競馬場ですが、
出店しているペパランの客足が鈍っていたら、風評被害の恐ろしさを痛感します。
参院選にむけ、自民党がお得意のタレント候補擁立に躍起のようですが、
丸川珠代元テレ朝アナの擁立には驚いた。
元アナになったのはつい2日ほど前。安倍氏と親交があるとはいえ、
地デジ大使を袖にしてまで選挙にでようとは!!!
それは冗談として、得意な報道番組での起用がない現状に嫌気が差しましたかね。
おなじみだったTVタックルでどんな話題になるか楽しみでもある。
あと、スケジュールがタイトなスポーツであるプロサッカー選手の
三浦知良にも立候補依頼をしたらしいのですが、これはふざけてるよね。
競技の性質を考えると、すなわち選手を辞めて選挙にでろってことでしょ。
現役としてやっていくことに力を注いでいるサッカー選手に対して、
これほどの無礼はないでしょう。断ったカズは当然の決断をした。
とまあ、あいもかわらず露骨な客寄せパンダをかき集める自民党民主党には
嫌気が差すのですが、そんな人材に簡単に投票する有権者がいるわけだから
どうしようもない話です。