土曜回顧

掲載した予想では、障害が的中、昇竜Sが単のみ、TV愛知OPがひもで決着。
障害は○▲を厚めに買っていたのでなんとかプラス。
昇竜Sはキャンペーンのスタンプをもらうべく買った、
ヒシカツリーダーの単複馬券500円ずつのおかげでプラス。
TV愛知OPは粘りこみを確信した瞬間にまとめてかわされてしまいましたよ(笑)
ミヤビペルセウスの大差勝ちは圧巻でしたね。
コウエイトライを全く相手にしなかったあたり、東京HJでも確勝級ではないかな。
ヒシカツリーダーは行ききったらやはり強い。
直線いったん迫られるも、二の足でもうひとのびしての粘りこみ。
ジョッキー・厩舎が地味なせいか、前走ロングプライドに突き放されたからなのかは
知りませんが、近走見所ある競馬をしていたのに単勝14.1倍はおいしかったです。
ペールギュントは短縮で本当によくなりましたね。
今日は6、7番手につけての競馬で、1:07.3もなかなかの時計。
坂のあるコースでの適正はまだ判然としませんが、
参戦すれば今年のサマースプリントでは主役になれそうですね。