環境野郎Dチーム

ルー大柴とリーダー伊吹吾郎の競演がすばらしい回でした。
スタジオのヤングゲストであるしょこたんが、コスプレ好きと聞き、
あらぬ誤解をする小野寺昭、好きなコスプレが綾波レイと聞き、
エヴァンゲリオンですかと満面の笑みを浮かべる大和田伸也というあたりから、
相変わらず飛ばしすぎな感じ。
フジテレビ前で待ち合わせし、ドジョウ獲りに行くルーとリーダー。
いつものルー語で、ドジョウ獲りの楽しさや極意を語るルー。
ドジョウを見つけて子供のようにはしゃぐリーダー。
ドジョウ獲りの後、ジャパンのリバーがダーティなことを憂うルー。
最後はドジョウをリリースして終わり。
感動的な中身のはずなんだけど、なぜだろう、なんか違う(笑)
あとチームマイナス6%への参加が決まったことが、おまけコーナーで発表。
しかし、「チームがチームに入るのは・・・」と妙なことにひっかかるリーダー。
結果麻丘めぐみが、「リーダー以外は参加します」と宣言。
環境省のHPにも載るそうですが、本当にリーダーいなかったら笑います。