四苦八苦

えー、何が悪いのかはわからないのだけども、
どうもWebページにある「絵」がちゃんと表示されない場合があることに気づく。
線が入って崩れていたり、色彩がおかしかったりとかそんな感じ。
DirectXやグラフィックボード?と思って、結構にハイスペックなゲームを
やってみたが、特に問題はない。
ためしにシステムの復元をしてみたが、状況は変わらない・・・
えっと、使い出して2日目ですけども(笑)
いやいや笑ってる場合じゃない。
閲覧先の問題だったらいいのだけど、見た感じからそうとは思えないし・・・
とはいえほかに不自由がないので、わざわざPCショップにもって行かずに
自力で解決できないかと思っているのだけども、おかげで今朝ねb(ry
もとい、しばらくは気にしないことにしたほうが賢明かもしれない。