事故が2件

事故が起こったときは授業中だったのですが、
まさかあんなことが起こっているなんてまったく気づかず、
普通に生活を送っていたわけで。
亡くなられた3名の従業員の方々のご冥福をお祈りします。
しかし、王様のブランチなどで取り上げられていた有名な店の施設で、
現在のところ原因不明の爆発事故。
最近スーパー温泉のような施設が増えてきていることを考えると、
シエスパのスタッフはもとより、他の施設の従業員も不安でならないでしょうね。
たまたま近くを歩いていた人も怪我をしていますし、
近隣への被害もかなりあるようで、会社側も補償に追われるでしょうが、
きちんと原因の究明や安全面の徹底をしてほしいところ。
西新宿では、イタリア料理店の看板が突然落下し、たまたま下を歩いていた
会社員の女性が大怪我。人通りの多い場所でこういうことが起こってしまうとは
怖いですね。なにやら看板自体が設置された年と、看板を加工した年にかなり
差が合ったようで、安全点検の徹底を図ってほしいもの。