東京マスメディア会議

お墓から酒とつまみまで幅広いジャンルの雑誌が集合していましたね。
声グラのブルマグラビアに関しては、井ノ上奈々が若干かわいそうに思えたし、
田村ゆかりのごきげんデルタゾーン写真に関してはクソワラタ。
酒とつまみのビール券紙相撲における、力士のネーミングセンスにも脱帽。
キリン児、アサヒ富士、サント竜とかね。
川柳雑誌の人が、サラリーマン川柳が安易な駄洒落に走り、「詩」がないことに
憤っているのはなんか納得したかも。
風刺してうまいこということがすべてじゃないもんね。
でも、そんなに食って掛からなくてもいい気がする(笑)
そして雑誌酒とつまみの酒飲み川柳がひどすぎて笑った。
タモリ倶楽部をみてて、世の中にはいろんな雑誌があるなあと思っていましたが、
ニッチ産業の雑誌って、残っていて欲しいと思うものが多いですね。