なにやってるんだよ

織田信成酒気帯び運転で検挙ですと。冗談は(ry
とくダネ!みてたら、微妙な議論になっていましたね。
事故は起こしてないから過度の処分はよくないとか、でも事故云々は関係ないとか、
世間は飲酒運転に厳しくなっているとか、処分によって才能をつぶすべきでないとか、
大学関係者はなぜ配慮しなかったのかとか、
本音としては、別に許してやれよ的な空気が全体にある中、
不適切な発言をしないように、探り探りな感じがなんか笑えました。
個人的には、大学関係者がちゃんとタクシーに乗せて送ってやれよと思ったけども、
ミニバイクに途中から乗ったという時点で、酒を飲む日であるのに、
彼はミニバイクに乗ってきていたのだから、自業自得ですね。
明日のショーに出ないことはもちろんできないでしょうし、
冬の大会に影響が出ない程度で、1ヶ月くらい謹慎させたらいいんじゃないの。
関係者の処分も一緒にね。
関係ないですが、小倉智昭とピーコは、かなりのデビッド・リンチファンを
敵に回したんじゃないかと思う。
自分には理解できなかったというだけでいいのに、いつまでもネチネチうるさいのは
どうなんでしょうね。特に頭部疑惑の人がひどかった。
佐々木アナもフォローが大変だ。


追記。
東スポの最終面にしっかり記事が載っていました。

「観客を酔わせなきゃいけないのに、自分が酔ってバイクを運転してしまった織田」
東スポは相変わらず写真の選択を間違ってる。いい意味で。