深夜のNHK

たまたまチャンネルを合わせていたら、27時半からの解体新ショーの再放送で、
ナレーションの平野綾がのどち○こを連呼しだして爽健美茶ふいた。
始まる前から放送コードに挑戦って言っており、
華丸・大吉は下手したら、僕たちが消されますとかいっていましたけども、
彼らからも、司会の国分太一からも、ち○こち○こと何度も発せられていて、
なんか面白かったです。
番組自体は謎解決番組といいましょうか、まともなダイバスターといった風な
NHKらしいノリの番組で、お笑い芸人がその調査をプレゼンするというもの。
調べていたらその回のニコ動で見つけたので、紹介しておきますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm676205
ちなみに前半は麒麟による金縛りに関する調査でした。