うおー!

佐賀北やった!!!!!!
8回表まで4対0で、広陵がリードしており、さすがに厳しいか・・・
と思っていたのに、8回裏、押し出しでまず1点返した後、
3番副島の逆転満塁ホームランが飛び出すとかどんなドラマだよ!
9回表もいきなりノーアウト1塁になって、どきどきしちゃったけど、
好守であっというまに2アウトランナーなし。
最後は相手の投手を三振(だと思う)にしとめて試合を決めるとは・・・
もう言葉が出ません。事実は小説、いや野球漫画より奇なりですね。
ところどころあいまいなのは、今バイト中で、ABCのHPをこっそり見て
試合を確認していたからです(笑)
とにかくおめでとう佐賀北!今日の熱闘甲子園は本当に楽しみ。
追記
結果記事
なるほど、9回裏の3塁タッチアウトは、送りバントで一気に3塁へ
行こうとしたからだったのか。
冷静にさばいた佐賀北の守備はさすがですね。