いいとも

バイトに行く準備をしながら見ていたんですけど、女性ゲストが男性レギュラー陣を、
恋人だの問題外だのと評価するコーナーで、今日のゲストだったデヴィ夫人が、
最終決定で中居を問題外にした理由について「だって中居君には倖田來未という
恋人がいるじゃない」とかいいだしてクソ笑いました。
会場は騒然となったし、なんとか火消しをしようと庄司が必死になんかしてたし、
ワーワーしている中でCMに行くしで、生放送の楽しさと危うさを
改めて感じましたね(笑)
まあ、CMへ行ったことに関しては、時間的にちょうどいい頃合いだったので、
偶然場を繕う感じになっただけだとは思いますが、CMに行く直前に、
中居の「ありえねぇー」って言葉がOAにのったのが妙にリアル。
しかし、中居と倖田の話って、某紙の飛ばし記事だともっぱらの噂じゃありません
でしたっけ?もしやデヴィ夫人だけが知っている秘密でもあるんでしょうか?(笑)
なんにせよ、デヴィ夫人はゴシップがお好きなようです。
これは増刊号が楽しみだなあ(笑)
もしこのシーンが使われなかったら、いろいろと考えてしまうよ。