仕事帰りに

閉店2時間半前だったのですが、ストレスがたまっていたので5000円を上限に、
CR超絶合体SRD・PWをやる。
時間が微妙なのに、当選確率7%の16R当たりか、確変中に4R・8Rを引いたときに
1/5くらいで突入するスーパーロボットモードを引かないとどうしようもない台を
やるのはリスクが大きいですが、ほかにやる台もなかったし、
駄目だったらやめやすいので選びました。
すると2000円で初当たり。ワンセットだったものの、追加1500円で再び大当たり。
電チューサポートなしの確変2回目で、なんと当たれば16R確定のリーチへ発展。
予告はこれでもかと高信頼度のものがそろっていたので、余裕の大当たり。
その後、5連チャン+15連チャン=4箱ちょっとで終わったところが閉店時間
やめてくださいといわれた後の時短中に、保留球で通常当たりを引くという
脅威的な引きの強さはなんなのでしょうか。
まあ、こうなることは予測済みだったので後悔なし・・・
といえば嘘になりますね。うまくいけばもう1,2箱加算できたかもしれないし。
やっぱりこの台をはじめるとしたら、19時までだと思う。
で、21時半くらいまでにスーパーロボットモードを引けないと、うまみはないです。
今日隣にいた人はムキになってやっていて、結局16R当たりを引いたけれども、
それが閉店15分前。これじゃあ2箱出せれば御の字。
なんせリーチも結構長いんで。
とまあ、こんなパチンコがわからない人にはチンプンカンプンの話題を
長々と書いてしまうほど、少し参ってます。なんか鬱積したものを吐き出せない感じ。
16,17で仙台に行くことにしたので、思い切り遊んでリフレッシュしてこよう。