オールスター感謝祭

久しぶりに大きなトラブルが起こったような気がします。しかも何度も。
オンエアに嫌な音がのっかってシステム停止とか、ディレクターとシステム担当は
真っ青でしょうね。
渋谷で寿司店を経営するという長谷川公彦さんという方からのお便りで、
オールスター感謝祭だというのに、スターな感じじゃない人がチラホラいるという
指摘があったことをうけ、全員がネームプレートを隠し、大御所タレントに
映し出される出演者のフルネームを当てさせるという企画が、
トラブルにつき前倒しで行われたのですけど、
武田鉄矢大沢あかね蒼井そらといったのをはじめ、泉ピン子松村邦洋のことを
松本さんといったり、ムーディ勝山をムーディ斎藤といったり、
西田敏行はクロちゃんのことをHIROくんといったりで、大変カオスでした。
間違えられたら強制的に赤坂5丁目ミニマラソンに参加というのも悲惨。
その赤坂5丁目ミニマラソンでは、大穴中の大穴、アントニオ小猪木が逃げ切り勝ち
なんだから、今年は本当に波乱含みですね。
これから始まるヌルヌル相撲も楽しみです。
ヌルヌルだけに秋山が出てこないことを祈ります(笑)
追記:小川直也が出てきてましたね。無難な選出ではあったものの、
河本にまけて本気で悔しがってたのが面白かったです。
来年春のリターンマッチに期待。
紳助は今年も巻き込まれ、着替える暇もありませんでしたね。
あと、芸人達がみんなして小川にビンタされてたのもひどかったです。
小島よしおなんて、完全にラリッた人がぶたれている感じになっていましたし。