青山祭

着実に計画が進んでいることや、とんでもないゲストの面々が来ることを、
いまさら知った僕は本学生失格かと思います。
前夜祭アーティストはDJ OZMA!
NHKでやらかした尾妻野純直さんは、NHKのある渋谷が大好きなようですね(笑)
C.C.レモンホールでもコンサートやってたでしょ?
さすがに青学では裸スーツはないかなあ(笑)
講演会出演者決定
11月3日荒木飛呂彦、11月4日清水ミチコ氏、ルー大柴
11月5日次長課長井上の相方氏だって!!!!
なんつうメンバー。というか、荒木飛呂彦先生くるんですか。
こりゃ外部からも人が殺到しそうだな・・・大亜門先生とかもいそうだな(笑)
ルー&ミッちゃんは、別々ではなくてむしろ競演して欲しい感じがします。
くそう、11月3日は清泉女子大に山崎バニラを見に行こうと思っていたのに、
これはなんとも悩ましいな・・・
漫研大原さやかを呼んだ例もあるし、全体企画以外もこれからチェックしよう。