公式動画

『Kawaii! JeNny』をFCゲーム化してみた【祝】avex公式動画配信/「ルミカ」発売
当該作品に出演&主題歌を担当している桃井はるこによる動画なわけですが、
これは素直にすごいと思いました。
作品知らなくても雰囲気わかるし、小ネタがあちこちに散りばめられているしで、
完成度高いと思う。
で、本編はというと、ただの人形劇ならテレ東土曜の朝8時台っぽいのに、
脚本が浦沢義雄なおかげでものすごく理不尽&シュールになってしまったという、
人形の売り上げに貢献しているのか疑問な仕上がりとなり、
放送もU局の深夜という有様なんですよね(笑)
今のところ、これとカイジネウロげんしけん2バンブーブレード
もやしもんは、ほぼ欠かさずに見ています。