なんたること・・・

メールボックスにキーワードレポートが来ていたので確認すると、
更新されたのは「スーパー競馬」。
その内容は、年末の有馬記念で放送終了、
新番組として川合俊一ほしのあき司会の
みんなのケイバ」が始まるというものでした。
これはアレだ、JRAの策略に違いない。
在宅競馬が出来るように、電話投票会員の拡大をしてきたわけだけど、
現地に行って観戦する人が減ってきたため、
地上波の放送をろくでもないものにして、
ファンを競馬場に、最低でもJRAの施設であるウインズに導こうって魂胆か。
もしくは、グリーンチャンネルに加入させる作戦の可能性もありますね。
僕自身、正直ウイニング競馬には完全に耐えられなくなってきましたし、
本気でグリーンチャンネルに入りたいと思っている状況。
スーパー競馬は理想的な司会だったと僕は思うので、
それも変わってしまうとなれば、僕にとってテレビで競馬を見る意味はないですね。
ラジオNIKKEIかラジオ日本をつけっぱなしにしてたほうがマシ。
関西テレビドリーム競馬も、福岡にいたころ見ていた、
宮川一郎太が司会から降板してからの評判はよくないですし、
東海テレビ版も水島裕からよりによってあの男に代わってから評判がよくない。
本当、競馬中継をする各局がいったい何がしたいのかわからない。
一時期、フジテレビは競馬を撤退するなんて話が出ていましたが、
本当にそのつもりなんじゃないかと思えてきます。
期待に巨乳膨らむ!フジ系「みんなのケイバ」ほしのあきが司会
記事も発見。
なんにもふくらまねえよ。
あと、うまなでも終わるくさいですが、ここまで散々迷走しといて、
競馬記者による予想バトルをいまさら始められても・・・
それをほしの司会でやるとか・・・
あー、サタうま放送してくれないかな・・・