土曜展望

ディセンバーS
ブラックタイド
コスモマーベラス
サイレントプライド
☆ヨイチサウス
アドマイヤメイン
△ブラックカフェ
△スターイレブン
本命はブラックタイド
今回は休み明けも調教は上々。
自在に動ける脚質、ベストの中距離戦、56kgの斤量と条件も揃っています。
アドマイヤメイン、ヨイチサウスと、ある程度のペースで引っ張ってくれそうな
馬がいるため、極端な前残りにもならないと思うので、
展開的にも有利に働くのではないでしょうか。
馬券は◎の単勝500円、3連複◎1頭軸の6頭流し。
愛知杯
ディアチャンス
アドマイヤキッス
ディアデラノビア
シェルズレイ
アルコセニョーラ
ニシノマナムスメ
△ランペイア
ヤマニンアラバスタ
春に開催していたときは、実績馬があまり出走していなかったので、
波乱の連続でしたが、この時期に移行した昨年は、メンバーが揃い、
馬券も落ち着きました。
今年は昨年以上にメンバーが揃った印象。
馬券も実績馬からいきたいと思います。
本命はディアチャンス
マーメイドSを制した後は、クイーンS3着、札幌記念4着と好走し、
エリ女も大負けはしませんでした。
中京では連対率100%。準OPで強い競馬も見せており、
55kgの斤量も他馬に比べたら恵まれています。
対抗はアドマイヤキッス。馬格がある馬ではないので、57kgは不安ですが、
56kgを背負ったGI2戦で大崩れしておらず、重賞2勝の中京なら、
こなしてくれるでしょう。安藤勝己騎手の手腕にも期待したいです。
馬券は3連単◎○2頭軸マルチの36点。