人気は健在

X JAPANチケット15万枚瞬間で完売
みんな待っていたんだなあと思える出来事。
いや、熱心なファン(と転バイヤー)が買いまくった可能性もありますけど、
これには素直に驚きます。
そりゃ、昨年のセ・リーグ制覇をしたチームが、彼らに追いやられて
神宮球場で開幕戦を迎えなきゃいけなくなるのもわかります(笑)
先日、ある日友人から「巨人は今年の開幕戦、神宮球場なんだよ?知ってた?」
なんて話をされて、まったく知らなかった僕は、「なんでよ?」と聞いたわけです。
そしたら、「ヒント、復活ライブ」との返し。
さすがにピンときました。
あとで調べたら、本当に日程がモロ被り。
もう少しうまく日程を調整できなかったんですかね。