プレイ日記その10

たった5回のドラゴン滞在でしたとさorz
動揺して立て続けにミスしたのが響き、16→5→13位で降格。
そのミスをしたのがスポーツ・格闘技と一問多答だったため、
スポーツの正解率が大幅ダウン・・・野球は満点だったのに!!
降格後は即2位に入ることが出来ましたが、
もっとリラックスして出来なきゃダメですね・・・
動揺した最たる理由は、みんなタイピングや解答の早さにあります。
いや、みんな早いのなんのって。
片手&タッチペン使いには、苦しいことこの上ありません(笑)
じゃあ手でやればいいじゃないかという話なのですが、
どうも力を入れすぎてタイプしがちなので、指のことを考えたら仕方がないんです。
ただ、ビジュアルクイズで、同じ全問正解者と10点も差がついたのには
さすがにへこんだので、左手もちゃんと使えるようにしなきゃ、
少なくともドラゴンでは厳しくなりそうです。
魔導士も3級まであがり、いよいよ大魔導士への道が見えてきました。
プロフィール画像も更新した・・・のですが、なぜかすぐに反映されてませんね。
詳細画面にしたら画像が変わっているんですけど。