リンカーンSP

なんというか、金とタレントの無駄遣いここに極まれりって感じ。
いや、リンカーンのメンバー構成自体がそんな感じではあるので、
この番組らしいSPなのかもしれませんけど、ある程度名の知れたお笑い芸人や
俳優・タレントが大挙押し寄せ、ちょろっとしか映らない中で寿司を食っている様は、
苦笑いするしかないというか。
せっかく大食いタレント大量に呼んでいるのに、
食っている様はほとんど見せてないってのもシュールすぎ。
芸人の中には小原正子(大食い企画で黄金伝説に出演)もいたんだけどねえ・・・
内藤大助も何のために来たんだって話。
最後の諸星和己と曙なんてもはや意味不明。
いくら、回転寿司屋にある皿を全部使い切るまで寿司を食うという趣旨とはいえ、
これほどタレントを生かしきれない企画ってのもすごいなあ。
そんな中、取った皿を戻したりと暴挙を繰り返しながら18皿も食った六平直政と、
亡霊のように存在していたMr.オクレは面白かったですけどね。