中野の某所にて

いそいそと家路についていたところ、とある店の前に人が集まっている。
なんだろうな?と思って通り過ぎながら店のほうを見ると、
なにやらロケをしている様子。気にせず通り過ぎたのですが、
過ぎ際に「あ、ツヨシじゃん」の声。
(ツヨシ・・・あ、TSUYOSHIか。西岡が何であんな店に来るんだろう?
・・・いやいや、シーズン始まっているのにロケっておかしいだろ!
ほかにツヨシで、かつ街中の店に行くようなロケをするような人は・・・
あ!!もしかして・・・)
一旦は通り過ぎた道を引き返して、もう一度店を見るミーハーぶりを発揮して
人物を確認したところ、予想通りの人がいました。
正直しんどそうなロケだったんですね。あの番組中野によく来るよなあ。
目的をはたしたので再び家路につこうとしたところ、
また通行人からの声が聞こえてきました。
「変な帽子」
はっはっは。すぐ近くにいるというのにいうなあ(笑)
本当かどうかは、今後されるであろうオンエアを見て各自判断してください(笑)