プレイ日記その12

なんとか12クレほどドラゴンキープのまま進んでいます。
おかげで宝石も集まりやすく、大魔導士5級まであがってきました。
かといって、全てが順調というとそうでもなく、
学問は相変わらず苦戦して、タイピングで0点をとったりしましたし、
ジャンルを問わず多答に苦戦し悩んでいます。
決勝で自分の選んだランダムクイズのなかで多答問題が出題されたんですが、
選択肢4つのうち3つの正誤判断は出来たものの、1つだけがわからず、
勘で判断したら見事に間違い。
その回は優勝者と0.5差で3位終了でしたからね・・・
本気でへこみました・・・
あと、ドラゴン組の人たちは無駄に多答強いんですよ。
ノンジャンル多答が立て続けに2度、3回戦で出てきたのですが、
決勝進出ラインがどっちも4問てなんなんでしょうね。
別に正解率高くないんですよ。
本当、嫌になります(笑)
最近、問題をあげられていませんが、もう少しお待ちを・・・
小出しにして、徐々に消化していけるようにします。