楽天6連勝などプロ野球話

楽天:球団初の6連勝、永井2勝目 ロッテ、一回に4失点
開幕時は抑え陣の崩壊でどうなることかと思いましたが、
先発が踏ん張り、打線もつながり、ようやく抑えに青山が出てきたりで、
あれよあれよの6連勝。
まだ始まったばかりですが、このペースが持てば、十分Aクラスはありそうですね。
そういえば楽天は、この3連戦、平日なのにデーゲームなんですね。
これはいったいどういった意図があるんでしょう・・・
ホークスは3連敗で踏みとどまり、なんとか首位キープ。
大隣は王さんも大絶賛のピッチング。
昨年は怪我もあり、なかなか調子があがりませんでしたが、
これは期待しちゃいますよ。
他の先発陣にとっても、いい刺激になっているんじゃないでしょうか。
巨人は開幕5連敗と散々ですね。
内容も良くないし、せっかくの大補強はなんだったんだという感じ。
まあ、巨人は、大補強した年ってあまり成績良くないイメージがありますけども。
ちゃんと調べてないので、断定は出来ませんが。