涙が枯れてしまいそう・・・

トウショウナイトが骨折、安楽死
トウショウナイトまでこんなことになってしまうとは・・・
昨年の天皇賞(春)で本命にするなど、常に応援している馬で、
今年もかなり期待していたのですが・・・
事故が起こった調教時に乗っていた武士沢友治騎手は、
発狂してしまいそうなくらいの心境じゃないでしょうか。
これまで苦楽をともにしてきたパートナーをこんな形で失ってしまうなんて、
とてもじゃないですが耐えられるものじゃないですよ。
実力馬の死がこうも続くと、見ているファンもつらいですが、
馬を亡くす関係者はもっとつらい思いをしているでしょう。
今はただ冥福を祈るしかありません。
追記:SANSPO.COMに故障時の写真が載っていたのには驚きました。
痛々しい様子で、見るに耐えうるものではありませんでした。
不特定多数が見られるページに、写真付のマークこそあったとはいえ、
まさか故障したところが載っているとは思わないわけで、
クリックしてしまって本当に後悔しました。
載せたサイトの良識を疑います・・・