天皇賞(春)枠順確定


1枠 1番サンバレンティン   58 佐藤哲三
2枠 2番アドマイヤフジ    58 川田将雅
3枠 3番アドマイヤモナーク  58 安藤勝己
   4番ホクトスルタン    58 横山典弘
4枠 5番トウカイエリート   58 上村洋行
   6番アドマイヤメイン   58 福永祐一
5枠 7番ドリームパスポート  58 松岡正海
   8番メイショウサムソン  58 武豊
6枠 9番ドリームパートナー  58 和田竜二
  10番ポップロック     58 内田博幸
7枠11番トウカイトリック   58 幸英明
  12番アイポッパー     58 藤田伸二
8枠13番アサクサキングス   58 四位洋文
  14番アドマイヤジュピタ  58 岩田康誠
フルゲートわれの14頭だてとなりました。
トウショウナイトがいないのは本当に残念ですが、なかなかのメンバーが揃い、
面白いレースが期待できそうです。
まだ全然絞りきれませんが、トウショウナイトの弔いということを考えると、
どうしてもある馬が思い浮かんでしまうんですよね。
近走みためは冴えませんが、徐々に上向いてきているように見えるので、
2週遅れの!みたいなこともありえなくは無いと思います。
もちろん親子4代制覇のかかるあの馬や、昨年の菊花賞馬、
今年GIで1度も掲示板をはずしていない、あの騎手が乗る馬なんかも気になりますね。
本命はこの4頭から選ぶと思います。