カニカニ詐欺

「カニ好きか」電話後に宅配便、“送りつけ商法”被害急増
かつて深夜の馬鹿力において、田代32だまし企画をやったとき、
タイトルにあった嘘詐欺事件が出てきたわけなんですが、
電話で云々を除けばほとんど同じだったんで、かなり驚きました。
ただそれ以上に驚いたのが、


熊本県内の80歳代の女性は、見覚えのない東京の会社から届いた
冷凍宅配便を開けてみると、ズワイガニのむき身(500グラム入り)
3パックが入っていた。
訳が分からず、女性は1パック分を食べてしまった。
後日、1万円余の請求書が届いたが、
女性は県消費生活センターに相談のうえ、6000円を支払ったという。
80代の女性食べちゃったよ!!
こういうのって、気味悪がって手をつけられないものじゃないですか・・・
あと、でも分けがわからず食べてしまう老婆を女の子に脳内変換したら、
どう考えても片桐姫子になる気がするんで、
氷川へきる先生には、ぜひこのネタで1つ話を作ってもらいたい!
・・・いっぺん死んできます。