録画したやつ消化

スレイヤーズが昔と変わらずスレイヤーズだったり、
ひだまりでいきなり富士山が出てきたりしたのにも笑いましたが、
銀魂が次元を超越するレベルのひどさで、日付が変わろうかという時間に
腸ねん転を起こしそうな勢いで笑ってしまいましたよ。
18時台にセリフの半分がタ○○ンってどんな作品だ!!
トイレの話だったんで、とても食事中に見ちゃだめなものが結構出てきたり、
沖田が明らかにオランダ妻な顔を板に描いたり、それに穴をあけたり、
近藤の近藤がそれに挟まったり、近藤が異形のものになったりして、
なんかもうPTAも、視界に入れるのをやめたのじゃないかと思いました。
まあそれよりもジブリから怒られそうな気がします(笑)