2008-07-08から1日間の記事一覧

ジャパンダートダービー展望

17時ごろから現地入りしてじっくり観戦してこようと思います。 指定席はあきらめていますが、メンバーがメンバーだけに、 何とか自由席を確保したいですね・・・ ◎ユキチャン ○ナンヨーリバー ▲サクセスブロッケン ☆ドリームスカイ △スマートカスタム △イイ…

先週末回顧

といっても、またしてもレースはきちんと見ていないので、OP4鞍について簡潔に。 大沼Sはフェラーリピサが強い勝ち方をしました。 スタートまともできっちり先行できれば、これだけやれるんですね。 今後も順調ならエルムSは完勝できそう。 出られるのなら南…

録画したやつ消化

スレイヤーズが昔と変わらずスレイヤーズだったり、 ひだまりでいきなり富士山が出てきたりしたのにも笑いましたが、 銀魂が次元を超越するレベルのひどさで、日付が変わろうかという時間に 腸ねん転を起こしそうな勢いで笑ってしまいましたよ。 18時台にセ…

冷房病

ここ最近の暑さに耐え切れず、冷房を入れ始めたのですが、 外出先も含めて長時間冷房攻撃を受けていたところ、 見事に頭痛に悩まされることになりました。 今日は気候が落ち着いているため、冷房を切って生活できていますが、 いやはや極力冷房は避けないと…