めちゃイケ

武田真治のサックスの下りで、久しぶりに胸糞が悪くなりました。
あれがどこまでマジなものかは知らないけど、
もし、紹介されたとおりのシロモノだとしたら、
よく涙を流すだけで済んだよね。
考えた奴を殴りかかってもおかしくないと思う。
なぜ泣くの?みたいな反応の矢部はキ○ガイじみてる。
スタンプの話になったときも、加藤にあの人のサイコロの面を露骨に見せるという
ブラックユーモアは別にいいんですが、VTRのほうではほとんど映っちゃってたし、
隠し方が半端すぎて微妙でした。
まあそれでも、ソフトバンクの2人(?)登場前後のベタなくだりとかは
嫌いじゃないんですがね。大げさなジェスチャーとかひどかったです。