思えば福岡には3年近く帰っていない

福岡・天神:紳士服競争天神で再燃 AOKIがフタタ前に ミーナ改装後
AOKIはまーだフタタに絡んでくるか。
それより、ミーナ天神ってなによ?地元の話なのに全然知らないよ?
と思って調べてみると、ありましたよ。
mina tenjin(ミーナ天神
ミーナ (商業施設) - Wikipedia


マツヤレディスビルを一括賃借し、
2005年10月29日にグランドオープンした都市型商業施設。
「暮らし」「日常」「カジュアル」を軸に
北天神地区の新たなランドマークとして目指している。
うわ!全然知らんかった!このあたりで一度福岡に帰っていたはずなんだけど、
天神をきちんと回ってはいなかったかなあ・・・
しかし、こんなんできたら、ますます岩田屋とか苦しいじゃないの。
天神コアも大丈夫なのか?
うーん、こりゃ本当に年明け久しぶりに帰省しようかな・・・
自分のことを顧みると、まだ、親に合わせる顔がないけども
(電話は頻繁にしているんですけどね)、
いつの間にか変わってしまっていく地元についていけなくなるというのも、
それはそれで寂しい。いや、それが動機で帰省ってのも変な話なんですが。