最近思ったこといろいろ

めちゃイケオーディションにカネトモ、逃走中に川越達也
フジテレビ恐るべし。
カネトモさんは案外しっくり来るんですが、
川越シェフはもはやどこに向かいたいのかわからない(笑)
しかし、忍者の里に創作イタリアンのシェフが迷い込むというのは、
そのミスマッチ具合がかえって面白いかもしれないです。
最近の逃走中は、逃走劇以上に背後で繰り広げられる
ストーリーがぶっ飛んでいるので、そういう意味ではいいキャスティングなのかも。


トヨタのCMでのザキヤマさんは、歌にしろ動きにしろ、
らしさ全開で見てて楽しいんですけど、
その中でも「もう一度おさらい」のところで毎回笑ってしまう。
あのカメラ目線と表情はズルいですよ(笑)


・火曜深夜のTOKYO MXは新作アニメが2時間ぶっ続けで放送されるんですが、
ラインナップがこう、そっち方面できっちりそろえましたよ感ありあり。


ポケモンBW、電車移動中にハイリンクできるかも!と思っていたんですが、
僕の乗る区間は混雑が激しいため開いてすることが出来ず、
仮に開いてできるくらいの乗車具合でも、移動時間が短いため、
接続することなく終わってしまいます。
今日までで1回だけしか出来てない・・・
すれ違い自体は6日で180人超えましたが。