気持ちはわかるんだけど

杉内、新査定法に物言い「納得は到底無理」
「携帯電話会社と同じ…」杉内、痛烈皮肉
杉内“直接出馬”で「和田査定」確認へ
3年連続で結果を出して、チームに大きく貢献しているんですから、
フロントから誠意のある言葉が聞けないということに関しては、
本当ならいくらでも怒っていいと思うし、
新年俸システムに納得がいかないなら、徹底的に話し合っていいと思うけど。
和田との上げ幅の差に納得いかないと発言するのはどうなんだろうと。
元が2億1000万だったからこその1億2000万増だったわけで、
和田が今年杉内と同じだけもらっていたのだったら、
杉内より2000〜3000万多い程度の上げ幅だったんじゃないですかね。
あと、携帯電話会社云々に関しては、
皮肉を利かせてうまいこといったつもりなのかもしれないけど、
親会社がソフトバンクなのに、そりゃないんじゃないかな。
自分で自分の立場を悪い方に持っていってどうするよ。
言うにしてももう少しいいようがあったと思います。