TCK女王盃展望

ミラクルレジェンド
ラヴェリータ
ブラボーデイジー
シンメイフジ
ザッハーマイン
△トウホクビジン
△ラインジュエル
クイーン賞の勝ち方をみても、まともならミラクルレジェンドでしょう。
賞金別定で55kgは他馬との比較でも有利。
乾いたダートで差しが決まっていますし、連は堅いとみました。
相手筆頭は順当にラヴェリータ
スパーキングレディーCで57kgを既に克服していますし、
自在に立ち回れるので限定戦なら大崩れはないでしょう。
ブラボーデイジーもまともにスタートを切れば、
立ち回り方次第で頭まであると思います。
シンメイフジは休み明けでどこまで仕上がっているかが気になりますが、
初ダートで楽勝した内容からここでもおさえは必要。
ザッハーマインは勝ちきるイメージは沸かないものの、
54kgですし2,3着は十分にありえます。
この5頭だけでも十分なのですが、差し脚に見所があり斤量53kgの
トウホクビジンとラインジュエルを3着付けにして買い大穴を狙います。
馬券は3連単フォーメーション1、2着◎○3着▲以下5頭、
1着◎2着▲☆ザッハーマイン3着○、1着▲☆2着◎3着○の計15点。
ガミらないようにオッズに応じて購入金額は調整します。