土曜展望

馬券道場

初週から単勝狙いが完全に裏目に出ておりますが、めげずにいきます…
土曜日は阪神で。
8R:ラガーリンリン(複×2)
9R;ロジサイレンス(単×2)
10R:ジャミール(複×2)
11R:サワヤカラスカル(複×2)
12R:ラトルスネーク(単×2)

大阪ハンブルクC

◎ジャミール
ビートブラック
▲キタサンアミーゴ
☆ホワイトピルグリム
△ブラストダッシュ
△オートドラゴン
△ヤングアットハート
フルゲートの阪神2400Mなら、差し狙いが妥当。
このメンツならジャミールでいいでしょう。
軽い馬にやられる、という可能性はあるのですが、
堅実にのびてくるので、3着ははずさないと思います。
相手筆頭は立て直してきたビートブラック
距離・条件はベスト。
中団から差し脚を生かせれば、◎と同様信頼できます。
馬券は◎の単勝3連単◎○2頭軸マルチの5頭流し、
3連複◎1頭軸の▲以下5頭流し。

阪神牝馬S

◎サワヤカラスカル
○サングレアズール
▲アンシェルブルー
☆トゥニーポート
△スプリングサンダー
△レディルージュ
グランプリエンゼル
△クロワラモー
△ギンザボナンザ
前走強かったとはいえ、1400M経験&実践では坂のあるコースで実績のない
カレンチャンが人気しているのがよくわかりません…
調教は確かに強烈な印象を与えてくれましたが、
馬場が荒れてきた今、内回りの最内も微妙だと思うのでバッサリ切ります。
本命はサワヤカラスカル。
阪神1400Mなら牡馬相手でもやれる馬。
メンバーに恵まれたここは大チャンス。
ちょっと外になりましたが、他頭数の内でごちゃつくよりはいいでしょう。
馬券は◎の単複、3連複◎1頭軸の8頭流し。◎○絡みは厚めに。

NZT

◎ラトルスネーク
ダノンシャーク
グランプリボス
エイシンオスマン
△ディープサウンド
△リキサンマックス
ドナウブルー
△オメガブレイン
まだ気性的な幼さが残るゆえの競馬でもありましたが、
前走は本当にもったいない競馬だったラトルスネーク。
中団でおさえがきけば、今度こそ突き抜けられると思います。
相手筆頭はダノンシャーク
前走は勝負にいってのびを欠きましたが、
あの内容をみても2ハロンの短縮がプラスに向くと思います。
馬券は◎の単勝3連単◎○2頭軸マルチの6頭流し。