土曜展望

馬券道場

8R:キングジョイ(複×2)
9R:ウォーターサムデイ(単×2)
10R:スギノエンデバー(複×2)
11R:シャア(単×2)
12R:ホットチリペッパー(複×2)

京都HJ

を更新しようとしましたが、現時点で13時51分ということと、
本命が早速落馬しましたのでやめますorz

葵S

スギノエンデバー
ツルマルレオン
ロードカナロア
☆アフォード
△ラテアート
△ミヤビエムジェイ
△メモリアルイヤー
57kgも内回り1200Mならスギノエンデバー
行く馬を見る位置で競馬を進めれば、後続の追い込みをしのぎきれると思います。
馬券は◎の単複、3連複◎1頭軸の6頭流し。◎○の組み合わせは厚めに。

京王杯SC

ストロングリターン
サンカルロ
ガルボ
エーシンフォワード
ジョーカプチーノ
ショウワモダン
ショウナンアルバ
フラガラッハ
△ユキノハボタン
今のシルポートに1400Mの流れが向くかどうか、
ということが焦点になりますが、
ジョーカプチーノが行かない限りは楽になりそうなんですよね…
近走の感じから控える可能性も高いんですが、
あまりもまれたくない馬が7番枠で変に控える競馬をするとも思えないので、
流れは向かないとみて、差し馬を中心に組み立てて見ます。
本命はストロングリターン
前走は1800Mの準OPで中団から抜け出し勝利。
今までのイメージとは異なる内容で地力をつけてきていると感じます。
今回は得意の東京で1400M、相手も一気に強くなりますし、
本来乗る予定の内田博幸騎手が乗れなくなってしまいましたが、
調教にも乗ってる石橋脩騎手なら大丈夫でしょう。
スタートを決めて極端に後ろからの競馬にならなければ、
勝ちきる可能性は十分あると思います。
馬券は◎の単複、3連複◎1頭軸の8頭流し。◎○の組み合わせは厚めに。