月曜展望

馬券道場

月曜も京都で。
8R:エーシンバリントン(単×2)
9R:エーシングングン(複×2)
10R:トーホウシンバル(単×2)
11R:ミキノバンジョー(単×2)
12R:ビーチパレード(複×2)

フェアリーS

◎パストフォリア
トーセンベニザクラ
▲アイスフォーリス
☆メイブリーズ
△シャンボールフィズ
△ダイワミストレス
オメガハートランド
△マイネエポナ
△チェリーメドゥーサ
本命はパストフォリア。
赤松賞は内から出し抜けを食らった形でのハナ差2着で負けて強し。
中山替わりも赤松賞を見たら問題なさそうですし、引いた枠も問題ありません。
ただし課題はスタート。
しっかり決めてくれれば勝ち負けだと思いますが、
思ったより人気しているところも含めて気がかりではあります。
馬券は◎の単勝、3連複◎1頭軸の8頭流し。
オッズの低いところと○▲☆の組み合わせは厚めに。

淀短距離S

◎ミキノバンジョー
○エーシンダックマン
▲ワイルドラズベリー
☆シセイカグヤ
スギノエンデバー
△サワノパンサー
△フレンチカクタス
ワンカラット
ドリームバレンチノ
△コパノオーシャンズ
本命はミキノバンジョー
昨秋、久しぶりに1200Mを使って5着2回と見所のある内容。
今回はエーシンダックマンとフォーエバーマークがよどみない流れを作りそうで、
この馬の差し脚が活きると思います。
内枠及び内にコースを取った馬が有利な現行の馬場もいいですね。
馬券は◎の単勝、3連複◎1頭軸の9頭流し。
オッズの低いところは厚めに。混戦メンツなので手広く。