土曜展望

馬券道場

出遅れを挽回できずにいるので、
強気の買い方をしなければいけなくなってきましたね…
土曜日は中山で。
8R:オメガブルーベリー(複×2)
9R:メイスンキャプテン(単×2)
10R:イグゼキュティヴ(複×2)
11R:コスモセンサー(単×2)
12R:トウショウフォアゴ(単×2)

牛若丸JS

テイエムハリアー
○エルジャンクション
▲ヒカリアライブ
☆ナリタシャトル
マサライト
△カネスラファール
△シゲルジュウヤク
△ゴールデンガッツ
京都JSの1,2着馬の一騎打ち。
どちらも直ダ向きだとは思いますが、
昨年の覇者であるテイエムハリアーを上位にとりました。
他馬に逃げられても、自分から動いてペースを作れますし、
連ははずさないでしょう。
馬券は3連単1,2着◎○3着▲以下6頭、1着◎2着▲以下6頭、3着○の計18点。
オッズの低いところは厚めに。

ニューイヤーS

コスモセンサー
○ホッカイカンティ
▲スマートステージ
☆トゥニーポート
△ヒットジャポット
ガルボ
△エーシンジャッカル
フライングアップル
ガルボ本命の予定でしたが、16番枠を引いてしまったので、
コスモセンサーを本命にしました。
使いつめてきてはいますが、控えて安定した結果が出せるようになり復調急。
ここも最内を引いてトゥニーポートという目標もいますし、
まず馬券圏内からは外れないでしょう。
馬券は馬連◎軸7頭流し、3連複◎1頭軸の7頭流し。
オッズの低いところは厚めに。

大和S

◎ケイアイテンジン
○アドバンスウェイ
▲マルカベンチャー
☆メイショウデイム
△トウショウカズン
△アイアムアクトレス
アルゴリズム
△オオトリオウジャ
△インオラリオ
本命はケイアイテンジン。
アドバンスウェイが控えて結果を出し、
ダノンエリモトップは短距離で行き脚がつくか不安な状況から
マイペースで逃げられる公算大。
巻き返しに期待できそうです。
馬券は◎の単複、3連複◎1頭軸の8頭流し。
オッズの低いところは厚めに。